2017/03/04 HONDA S660用マフラー絶好調です♪♪

ホームページのフルリニューアルも終えて・・・ひとまず安堵している担当者ですww しかし、ネットは日々進化させていかないといけませんので新コンテンツなどを考えて進化させていきます。

さて・・・新規で開発して以来・・・大変ご好評いただいております schaferhund Titanium Tail Exhaust for HONDA S660 M/T 用マフラーですが、前回5台分生産しましたがあっという間に完売してしまいまして・・・只今欠品中となっております。うれしい悲鳴ではありますが、新たに生産予定を立て・・・在庫が確保できるよう手配したいと思います。厳しいといわれております加速騒音82dBをクリアしており安心の車検対応品!! スポーティなサウンドを発しており走る楽しさを引き出してくれます。在庫の確保ができ次第・・・改めてご報告させて頂きます。

2017年03月04日